勇気! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日の、「決意!」の記事の報告せなあかんですね。


今日私、ちょっと一歩前に進みました。



ちょいとゲーム話ですけど。

ウチ、前に友達に

「ファイナルファンタジー好きならなんで9やらん! やれやーーーーーーー!」

って言われて


ファイナルファンタジー9ってゲームやったんですが。


そこで、主人公が

悩んだら、結局行動するかせんかやと思う。

そういうとき、俺は自分が守れる範囲で行動する」

みたいなこと言ってて。(もちろんこんな方言MAXじゃないですよにひひ



確かに悩んだら(いろんな悩みがあるけどね)、

行動するかせんか、

それも行動して続けるか、断る(やめる)のか


これやな、っと思ったんです。

今でも悩むとこのシーンが浮かぶ^^

(ちなみにDisk3のマダイン・サリでジダンがビビに言うシーンだったかと)


やし、今回も、


いろいろ悩んでたんですけど、

今回は勇気を出して、ポジティブな方向へ行動することにしました。


今日すぐ結果でるわけじゃないんですけど、

ちょっと心が回復したというか、

一歩進めた気がします。



特に、病気してると、

けっこー


「なんでやーーーーーーーーーーーーーーー」

「ウチだけーーーーーーーーーーーーーーー」

「ずるいーーーーーーーーーーーーーーーー」

「ムカつくーーーーーーーーーーーーーーー」


って思いがちやし、

ぶっちゃけ悔し泣きめっちゃしましたが



ウチは何よりもストレス抱えず、

どんだけ笑えるか


が重要やと思っているので!!


今回悩みからちょっと一歩前進できてよかったなって思いました。


…そりゃ結果成功するか失敗するか分からないですけどね。




ちなみに、私の悩みの大部分は就活です。


やっぱり、以前いろんな人に

いろいろ言われたのがトラウマになってまして…。



勇気って出せるまで大変やけど、

出したらもう後ろ振り向いたらあかんって思うので。


頑張りたいと思います。



さて。


最近ペタとか読者のとかなうとか


ありがとうございます。


母は泣いております。



ごめんなさい! 

嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ww



お母さんは今日も

「タシグナのんだかぁ~?」

って言ってます。


明らかにもう手遅れな時間にwwww

(8時に飲むのに12時に言われたりwwww



それで

私、


コメントとペタはなんとか分かったのですが、


読者とかなうはまだ分かっておりませんでした…←

アメブロの機能が…


これから働くってーのに

最近の情報についてうといのはダメですね…


っつっても最近ありえなさすぎですよーーーーーー。

ケータイでマンガ読めるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←いまさらあせる



そういえばうといって方言かなーって思ってたんですけど

今調べたら、日本語でよかったです。

ちなみに「そのことについて理解や知識が浅い」意味で使っておりまする。



話がどんどん変わっていく…(^∀^;)


あ~早く私も社会に出て働きたいな。



勇気。

勇気って大事やなと思った1日でした。


選考頑張ります!