*もくじ* | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

見やすいようにもくじ作ってみました!


こんにちは、私のブログに訪れてくれてありがとうございます(^-^)音譜


このブログですが、

気まま~に好きなところから書いてるため、

時系列で読む(そのまま読む)と、読みにくいかもしれません。

全力でごめんなさい。(_ _ )


なのでお勧めは、

左のテーマから選んでいただくか、


あるくなんてどでもいいよ!ww

サクッと情報だけ読みたいよってかたは、

ここにお勧め記事をのせておきますので、

ごゆるりと読んで行ってください!


[以下、全てこの窓で開きます。]



病気に関すること

どんな病気?



診断までの症状

自覚症状~全く気づいてない頃~

自覚症状~入院まで~



薬の副作用

グリベックとの格闘~吐き気編~

グリベックとの格闘~骨が痛い編~
グリベックとの格闘~その他の副作用編~


持病持ちの就職活動

おおまかな流れ


まだ記事少ないですが、

少しずつ更新していきますので!


(2012.10.1追記: もくじ、近々ちゃんとします!ほとんど機能していなくてごめんなさい~((汗)