初アメブロ。のはなし | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

自分、初アメブロでして…


なんか、使いこなせていません。


少しずつ(しつこくてごめんなさい

更新していきますゆえ。



とりあえず昨日、ジャンルを

大学生と闘病に設定しましたが。


私もう来年卒業しますし。



学生ではなくなってしまうので。



エッセイに変えました。



ブログのデザインも、

もっといろいろ変えていきたいです。


今後。



とはいえ実は最近、あまり調子が優れず、頭痛の毎日です。


先日、通院の際に、

頭痛のことを言ったら(毎回言ってるんですけどね。笑


白血病、というかタシグナに頭痛はツキモノ(?)みたいで。


赤血球値(ヘモグロビンも)は普通の値まで戻ったのですが。

頭痛サンとはしばらくはお付き合いすることになりそーです。



じわーじわーな頭痛だと我慢できるんですけど、

ガンガンするような頭痛は…


ロキソニン(鎮痛剤)飲んでしまいますね。


あまり飲まないようにはしているのですが。。。



というわけで長くなりましたが、

調子の良いときに


そろそろと更新していきます。



ここまで、丁寧めな口調で書いていきましたが…




ジャンルもエッセイにしたことだし…、




次あたりから私の言葉で書こうかな!



それでは。