徳持児童公園&徳持児童館 | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

2023年12月22日(水)活動記録

 

首を痛めて現地集合した、お当番のMCです!
 

今日は現役メンバーに加え、幼稚園が冬休みに入ったのでOGの子も参加です。

寒さも厳しくなってきて、児童館に避難できるように徳持児童公園にしました。

みんな一緒に歩きます。

到着後はお砂場、ブランコ、シャボン玉とみんな各々で遊んでいました。

ただ、やはり寒さが厳しいということで、徳持児童館に避難です。

車に乗ったり、

車を触ったり、

シルバニアで遊んでいました。

お昼も児童館で頂き、ご挨拶して解散しました。

解散後すぐに帰ったAOちゃんは帰宅途中におやすみです。

もう少し大きくなったら歩いて帰れるようになるかな?

解散後も公園に戻って遊んでいました~