あざみ野親子のフリーゾーン | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

10月12日(木)

今日はちょっと遠出のぽぽ。

あざみ野親子のフリーゾーンへ行ってきましたチュー

 

過去に私たちは何度か行ったことがあって、ことちゃんも経験済み。

とっても楽しいよ~とお誘いしたところ、メンバー何人かが興味をもってくれたので、

都合のついたみんなでレッツゴーですラブラブ

 

粘土で遊んだりピンクハート

 

工作したり手

 

絵の具遊びしたりカラーパレット

 

満喫満喫ルンルン

 

足にも塗ってキラキラ

 

カラフル~爆  笑

 

次は何色にする?

 

壁にも地面にもドアにも塗り放題ピンクハート

 

いろんな子と来ていますが(我が子5人含む)洋服に塗りだしたのはことちゃんが初めてであります。

(この後、Tシャツにも塗ってました爆  笑

 

顔に塗るのは想定内笑笑

 

あたちはおんぶで、今日は見学ですニコ

 

色水遊びも堪能し

 

最後はお掃除もね!

 

たっぷり遊んだ後は、公園に移動してランチタイムおにぎり

 

Ymくん、ことちゃんにプロポーズですか?

お姑さんがひでちゃんになりますが、よろしいですか?

(ポテコってなんで指にはめたくなるんですかねニヤニヤ

 

今回行かれなかったメンバーも次回はぜひ!!

うちもまた抽選申し込んでみるよ~流れ星

 

ブログ担当ひでちゃんでしたハート