9月のお誕生日会と移動動物園 | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

9月26日(火)

りんご公園に行きましたりんご

 

Aoちゃん&ことちゃん&おんぶのめいちゃんは自宅最寄り駅→りんご公園最寄り駅まで電車で移動電車

のち、商店街をブラブラ歩いていきました照れ

朝、早めだからお店はあんまり開いていないけれど、楽しみはいろいろあるものでピンクハート

 

お魚いるかなー?

 

穴があったら指を入れてみたいお年頃音譜

無事に到着。

そしてこの日はぽぽ連(連絡会。みんなでいろいろ話し合う日です)をし、

お誕生日会もして誕生日ケーキ

華麗なダンス中のMtくんチュー

 

インタビュー中のMtくん照れ

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

近くの幼稚園で行われていた移動動物園にお邪魔しました爆  笑

グローブをつけて、ハリネズミタッチねずみ

 

小さいねラブ

 

鳥さんもたくさんいました鳥

 

ご飯あげたりにんじん

 

ポニーちゃんに乗ったり馬

 

うさぎさんもかわいいねぇうさぎ

 

やさしくね照れ

 

幼稚園に遊びにきていたお友達で、動物ではなくめいちゃんをずっと見ていた子もいました。

動物よりも癒し系だっためいちゃん笑

 

盛りだくさんな1日でしたチュー

 

お当番はひでちゃんでした照れ