#ありがとうを伝えたい人 姉から届いた野菜便 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


猛暑が続きますね太陽

今日は室内温度見たら31度を超えてました‼️

エアコン苦手な私も流石に怖くなってスイッチを入れました~🥵

外は危険レベルの暑さなので家で布団干したりマット類全部洗って家事に励みましたです!


そんな事あれこれしてたら宅配便が届いた‼️

田舎の姉から段ボールいっぱいの自家栽培野菜便でした!

大根、なす、いろいろ入ってましたが特に多かったのが姉自慢の玉ねぎ🧅

食べきれないぐらいどっさりでビックリ👀‼️

いつもありがとう🤗


玉ねぎ食べて猛暑に負けないよう頑張ります💪


ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様も体調に気をつけてお過ごしください🙋

Ameba写真部

Ameba写真部