#今日のひとことブログ 初心者マーク & なしの日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日は予報通りに猛暑になりました太陽
暑さが影響したのか?ヨガサークル参加者少なかったです~🥵
何しろ、会員の平均年齢年が高いので無理は出来ません


さて、ヨガの後は私は挨拶もそこそこに急いでバスに乗り駅前の携帯ショップの予約があったので行って来ました!
すぐに呼ばれてラッキーと思ったら
二人のスタッフが私の前に座り
よろしくお願いいたします
一人がわっか~~い女の子で胸に「🔰」初心者マークをペタッと貼ってました‼️
こんなの初めて見たわ‼️
思わず「え?初心者マーク??」って言ってました😱💦
先輩スタッフが「大丈夫です!私が一緒にやりますのでご安心下さい」

取りあえず修理依頼のそれほど難しくない?お仕事からの研修だったのかな⁉️
別に忙しくなかったからいいんだけど、いちいち新人さんに説明をしてからの作業なので倍の時間がかかった

修理中の代替えスマホを受け取って取りあえず使ってます
修理は二週間位はかかるかも⁉️
早く治って退院してきてね‼️

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日はなしの日なんですね✨

娘の住んでる辺り一帯は梨園が多く地元の人はお得に買えるみたいなんです
季節になると、貰うんだけどこれがとっても美味しい❗❗

今年も楽しみに待ってます~~~🙋

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







Ameba写真部

Ameba写真部