#カメラの中の最新の写真は②日比谷公園の百合の花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


日比谷公園の百合の花はそろそろかな〜?なんて思っていたら昨日タイミングよくいつも沢山の花巡りをご紹介されてるブログさんが投稿されていて最新情報を知ることができました!
(ありがとうございます)🙏
そんなわけで梅雨の合間の今日早速出かけて来ました✌️

場所を忘れて公園内をウロウロ
人集りを見つけました~~~💮
綺麗な百合の花にうっとり🤗
皆さん方熱心に撮影されてました~
ほんなら私も〜〜📸
百合にも色々種類があるようで其々に名札が付いてたけど覚えきれないので✂です😅

写真の順番もランダムです〜😆
















カメラの中の最新の写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ありがとうございました🌺

Ameba写真部

Ameba写真部