#最近撮った写真は 東京武道館 & ロックの日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



(昨日の続きです)
綾瀬駅から北綾瀬のしょうぶ沼公園までの間に緑道があって途中に幾つか公園があります
道なりに歩いていると個性的な建造物が聳えてました!
東京武道館と書いてありました!
日本武道館なら良く知ってるけど東京武道館は初めて知りました!

中には入ってないけど外観だけでもめっちゃモダンでお洒落〜〜😱wao


「東京武道館」をちょこっとググったら

武道館の敷地と建物の内外には、「地・水・火・風・空」をテーマにした5人のアーティストによる斬新で意欲的な造形作品が配置され、新しい景観美を表現していますですって!!
建物は都立東綾瀬公園内にあるため、南北のオープンテラスなど開放的な配置になっているそうです。





緑道沿いの公園に咲く紫陽花

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


この辺りは元々沼が多かった様です


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パッと頭に浮かんだのは

ボン・ジョヴィの

「イッツ・マイ・ライフ」

サビの部分が頭の中をグルグル回ってる〜

ライブに行ったことないけど年をとってもカッコイイ!





Ameba写真部

Ameba写真部