国営ひたち海浜公園②チューリップ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


ひたち海浜公園と言えばネモフィラが有名ですがチューリップも見事なんです🌷

公園に到着すると先ず一目散にみはらしの丘のネモフィラ目指します💨

広大なネモフィラに感動した後2番目にフラワーガーデンのチューリップ🌷を目指します


こちらもめちゃめちゃ広くてとても綺麗です〜🌷
ネモフィラだけを目的にいらした方は見事なチューリップガーデンに驚かれるようですよ~🌷





どこを見廻してもチューリップ🌷



凄いですよ~🌷ネモフィラがピークを過ぎた頃にはチューリップも終わってしまうので少し早めの時期だと両方楽しめます








公園が物凄く広大なので見応えあります



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家は麻婆茄子よりも麻婆豆腐です
なすび記念日なのにごめんなさいね🍆







森の中のメルヘンって感じ〜🌷






ネモフィラとチューリップ両方が楽しめて得した気分の一日でした~🌷



Ameba写真部

Ameba写真部