サクジロー & ひなまつりの日  | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は良い天気太陽サクジローに会えるかな~?と比較的出没の多いスポットに徒歩徒歩行ってみました!
いたいた!沢山元気に飛び回っていたけどど素人おばばには撮影めっちゃムズい😰⤵️⤵️

周りの皆さんも必死に撮ってたわ!📸

今年はウメジローもサクジローも例年より少ないとカメラ好きフォロワーさんが嘆いてらしだけど確かに場所によっては全く見ない事もあります、、
猛暑や極寒等々過酷な天候が自然にも影響しているのだろうか、、


梅とコラボのウメジローも桜とコラボのサクジローも大好きです~🌸

メジロちゃん、ホントに可愛い❤️








ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひなまつりに食べたいものはお寿司です~
娘が結婚するまでは殆ど毎年ちらし寿司と蛤のお吸い物とケーキが定番でした!
孫っちも同じ様に祝って貰ってることでしょう🎎

我が家今はケーキではなく桜餅が定番です~
でも、今日は息子が京都に行ったときのお土産桜生八つ橋があるのでそれを頂きました🌸







Ameba写真部

Ameba写真部