#今日のひとことブログ 楽しかったライブ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



昨日の三浦大知OVER ツアーライブ!

市川市文化会館も熱く燃えて凄かった~🔥

オープニングからの度肝抜く圧巻のパフォーマンスは何度でも見たくなります😱☀️

激しいダンスしてるのに2時間くらいどうやってあんなに歌えるのかワケわからん❗

島津亜矢が歌怪獣なら三浦大知はさながら歌怪物❓️

今回の座席は二階最後列に近いめっちゃ後ろだったけどステージの構成が素晴らしく昭明等々演出も凄くて全体的に良く見えて良かったです👌

ステージと客席のあの熱い熱い一体感は生ライブの醍醐味ですね!!楽しかった🎵

昨日はライブとテレビ番組「CD TV ライブライブ」二時間スペシャルに出演時間帯が被っていたので中継でもあるのかな⁉️と密かに期待していたんだけどテレビ番組のパフォーマンスは事前に収録済みのようでした。

大知君が「今頃、弟が頑張っています」みたいな事を言ってて爆笑😆

ライブ前とライブ終了後

ひとことでは言い尽くせないけど😅千葉に来てくれてありがとう😉👍️🎶

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の花はモミジアオイ


Ameba写真部

Ameba写真部