#この天気で家から出られず 雪! | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます




数年前の孫っち

こんなに積もった年があったのね


朝起きてカーテン開けたら雪が降ってました❄️

予報では昼頃と言ってた気がしたんだけど、、、、

しんしんと降りしきる雪を久しぶりに見ました❄️



車の音も聞こえずとても静か~~~❄️❄️❄️

午後には雨に変わったので積雪の心配はなさそうです

今日は入試の所もあったようですが雪の影響なければ良いですね

受験生の健闘祈ってます💪

とにかく寒いガーン

なので暖房つけて家に引きこもってました~🔥


暇なのでタンスや引き出しの整理してたら古い領収書や書類が沢山出てきた😵➰

押し入れから古い鞄も出てきて断捨離してるつもりでもまだまだ片付いてなかった~ガーン


この天気で家から出られず

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は外に出てないので先日の写真です↓↓↓



大きなコンサートホールの窓拭きをする作業員と荷物の搬送風景!

思わず立ち止まって見入ってしまいました👀👀👀❗



この大きなオブジェは楽器をイメージしてるのかな~❓️なんだろう!?




暖かくしてお過ごしください💕


Ameba写真部

 

Ameba写真部