#うらやましいこと 大先輩 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



(イメージ画像拝借)


ヨガサークルで大先輩のS 先輩は92歳❗

スラリとした体型に姿勢も良く美しいので実年齢よりずっとお若く見えます✨

とても穏やかで優しい方です❤️


活動通して週一回だけのお付き合いですが憧れの大先輩です

最近、レッスンでお隣りのポジションになることが多く

会話が増えました🤗✌️


先輩はヨガの他に最近新しく出来たスポーツジムに入会したそうで

ほぼ毎日のようにジム通いされていると聞いてビックリです👀‼️

凄いわね~❗羨ましい~~💕

穏やかなお人柄と積極的な体力作りが健康の秘訣なのだろうか❓️

同じにはなれないけど目標の憧れの人です

うらやましいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は風が強くて寒かったです🌀🌀🌀(明日は雪の予報🌁⛄🌁)

ヨガではコロナ対策の為マスク着用とドアや窓解放が続いています!

暖房つけてもすきま風で寒いのに半袖ウエアの会員が数人います

おばばはお腹にカイロ貼って凌いでるというのに

なんて元気なんでしょう💪羨ましい



こんなのムリだってば🥶💦💦


ノースポール


マンリョウ


白梅



Ameba写真部

 

Ameba写真部