夏休み | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



学校は夏休みに入ったようです

暑いからか?外歩いてもあまり子供たちの声が聞こえてきません

聴こえてくるのは蝉の声🎶🎶🎶

夏ですね🏕️🏝️🏊


今日はヨガの日なのにセンターが使えずお休みです、あ〜残念😩

私以上に残念がっている夫

夫は妻の留守が楽しみなようだ😅


息子は予約をしていた整体治療の院長が急病で突然キャンセルになってしまったそうだ。❌

医者だって病気するよね🏥

コロナ感染急拡大の勢いが止まらないし猛暑で体おかしくなりそうだしお互い気をつけてまいりましょう🙏


今日の花はアメリカフヨウ


最近、すぐにキレる人🤬💢見かけるんだけどこれも暑さのせいでイライラしてるん❓️

スーパー店員に怒鳴りつけてる人や駅前広場で所構わず周りに当たり散らす人、、、

私が見てる範囲では中高年や高齢男性に多い気がします

穏やかに~~穏やかに~暮らしたいです