ドタバタ連休 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日のヒマワリ🌻



三連休はパパお仕事だそうで孫1号2号がママとお泊りに来てました車


3歳になったばかりの2号はとにかく元気でじっとしていません

ぎゃあ~💢🤬💢、ピアノの上に上って戦隊ヒーローになりきってる🦸




You Tubeで見つけた「仮面ライダーエグゼイド」が大好きで何故か25話ばかり見ていて今回も10回くらいは繰り返し見てました🎶


エグゼイドの放送時2号は生まれていません

仮面ライダーシリーズの動画を見て見つけたようです

主題歌「EXCITE」が流れると大声で「エグゼイ〜エグゼイ〜」と歌ってる😆www


2号はこの曲歌ってる三浦大知を全く知りませんが大知ファンであるばあばはこれだけは嬉しくてたまりません(笑)🥰


ボール蹴って走り回ったりとまともに相手したらめちゃめちゃ疲れた🥵


嵐のように去って行った孫っち1号2号でしたが静まり返った我が家でジジババは抜け殻状態

溜まった洗濯と掃除が置き土産なりデス😵➰➰



1号は学校が21日から夏休みだそうでまたすぐ会えるかも、、、?

1号は小学生女子だから手がかからないけど2号は体力つけておかないととても持たないわ🥶💦