肌寒い&梅雨時期に活躍するおすすめ家電 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます





梅雨らしいどんよりした空模様で今日も気温低く肌寒いです🥶

買い物行く時、風邪引いたら大変と思いTシャツの上に片付けた普段用ダウンを引っ張り出して

着て行ったらこんな格好は私だけ?だんだん暑くなりさすがにやり過ぎた!

雨が降っていなくても傘🌂を手放せないのはそれだけで荷物になって鬱陶しい




おすすめかどうか分からんけどわが家で梅雨期に活躍する家電は

布団乾燥機と除湿機かな~~❓️ 

よほど気になるときはエアコンの除湿機能を追加で使うこともあるけど 

除湿機は移動出来るので押し入れや玄関、洗面所、等使い分けています

何しろ我が家にはボロいのも含めて除湿機三台もあるから使わないと勿体ない

梅雨時期に活躍するおすすめ家電

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する 


先日、歩いていて道路沿いの中学校からフォークダンス「オクラホマミキサー」が聴こえて来ました

換気のために体育館は全開状態でダンスしてるのが丸見えでした🎶

体育祭の練習だったのか?男女手を繋いで微笑ましかった👫

小学生の孫っち運動会の曲はBTS の「ダイナマイト」と言ってたから

中学も流行りのダンス曲ばかりなのかと思ったからなんかさ今でも変わらないところがあるのは

嬉しいというかすんごく懐かしかった~😊😊