孫のアイスを食べちゃった | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

ボケボケ~

今日も猛暑で暑かったですよね~~

わたくす、、あんまり暑いので孫に買って置いたアイスを食べてしまいましたてへぺろ

初めて食べたけど結構でかい!!!カロリーがおそろしや~~ガーン

「ジャイアントコーン」っていうの?

一気に食べたので残骸すら残っていません

これは、、孫がやって来た時のおやつ用にテキトーに買い置きしといたんだけど

息子が言うにはこのアイスは昔からあるらしいソフトクリーム

子供の頃子供達は大好きでこづかいでよく買ってたらしい、、、

私は子供の好物も知らずにいたのか、、、なんて呑気な母親だ

 

食べたらチョコが混じっていてカリッとしてとっても美味しかった

後で買い足しておこう、、、ってまた食べたらどうしよう、、、太る~~びっくり

 

言い訳がましいんだけど、、爆  笑

汗だらだら外歩いてたら若者がアイス食べながら歩いてたんです

なんだかとっても美味しそうに見えたのよね、、つられちゃったわけ、、

今日はアイス食べた人多いんでない?ソフトクリームスイカもいいねスイカ