私の一言にノッてしまった息子 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

自粛生活でゴロゴロした結果コロナ太りに慌てたのは私だけではなかった。びっくり

息子も在宅が多くなって、、、でぶになりました。

っていうか体型が丸くなってきているのは以前からのことでこれは言い訳に過ぎません

昨日のこと息子が

「一ヶ月後に会社の健康診断があるんだけどヤバッ!”」

そこで何気なくネットで見ただけの情報を口走ってしまった私は

「なんかさ、ヘルシオを飲んで体重が激減した人の事が載ってたよ」

「へルシオ?電子レンジ飲んでどうすんだよ!!それを言うならへルシアだろ」

「そうそう、ヘルシアだった!お茶だったら良く分からないサプリよりいいんじゃない?」

お茶を濁して終ったつもりだった。

ところが翌日の今日、アマゾンからどさっと「ヘルシア」の段ボール箱が届いた

そんなに簡単に乗っかってどうすんの

それほど切実だったのか!?

私はヘルシアの回し者でもなんでもありませんので悪しからず、、。お願い

息子よ効果には個人差があることをお忘れなく

結果はどうあれ自己責任でよろしく、、、てへぺろ

 

 

この花は何でしょう?

とっても綺麗でポピーかなと思ったけど葉っぱが違うかな??

けしの仲間ですか、、、?分からなくても綺麗ならいいっか