intelligenceDays ~YONMARU~ Day39・40① | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

TM NETWORK

40th FANKS

intelligence Days

~YONMARU~


DAY 39・40


Kアリーナ  横浜


息子を引っ張って参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



たくさんの方に会えて、繋がれて感謝にっこり



このアメブロを通して知り合ったお友達

YouTube、Instagram等を通して知り合った方々


会えて嬉しかったピンクハートありがとう。


そして、そんなステキなお友達と繋いでくれた

TMNETWORK


本当にありがとうハート


「同じ仲間の集まる場所さ」


って歌詞がすごくささる――(♡▽♡)―→昇天



今回もアメブロでお世話になっている翡翠さん達と会えて

「有明ぶりー♡」笑い

って、もうしょっちゅう会ってる感じがした(笑)

約10年振りに会った方もいて…

はじめましての方もいて…




YouTubeでいつもお世話になっている

板橋さんとも初対面✨







写真も撮ってくださいましたー☺️



それ以外にもたくさんの方に会えて

もう幸せ過ぎてライブ始まる前から涙腺崩壊しそうでした😭



今回のDAY39・40が終わって

もっと早くブログにまとめたかったんですけど

なんか頭がポワポワしてうずまき

未だに金色の夢から覚めきれないので

すごーーーーーーーくまとまりのない文章になっています。

とりあえず思った事をポンポン書いていくよー!!右差し右差し右差し


そうしないといつまでも書けない気がする驚き



セトリは有明と変わらず

2日間とも同じだったんですけど


なんだろ??


有明の時は最後のエレプロが終わった時に

「これは…まだこれからも先があるって事だよね!」

って嬉しく感じた反面

「あぁ…遠くなっちゃった…行っちゃった…」

って寂しくも感じたんですよね。


だけどDAY39・40は

まっちゃん(B´zの松本さん)がゲストで来てくれて

ワチャワチャした感じで終わったからなのか

寂しさは全然感じず

むしろこれから先に向けてすごく前向きに

明るい気持ちで終わる事ができました。


いつもサラリと歌うウツが

エレプロでとても熱のこもった

「今夜のような夢を  見せてあげるよ」

を披露してくれて飛び出すハート


そんな言われたらもう…もうね…キューンラブ


私達だって終わっちゃうの寂しいけど

TMの御三方も同じ思いなんだ。って



たぶんそれも寂しさを感じなかった1つだと思う。




もー( ´△`)

書き出したらあれもこれもって色々浮かんで

ま    と    ま    ら    な    い  !  

(たぶんみんな一緒だよね💦)


とりあえず一旦ここまでニコニコニコニコニコニコ