intelligenceDays ~YONMARU~ Day39・40② | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

前回の続きになります。



前回はこちら↓↓↓




今回のKアリーナのお席ですが


DAY39はlevel 5

DAY40はlevel 7

と、どんどん御三方から遠ざかっていってました爆笑


府中の時は8列目で、最後にてっちゃんセンセと目が合って、可愛く首を傾げながらお手振りを頂いたのは、夢か幻か…凝視


(いいえ、違います。勘違いです。(笑))



でもね

同じ時間、同じ空間で同じ気持ちでいれる事が本当に幸せ(  ´˘`  )♡

level  7はモニターがめっちゃ近くにあったので表情もキレイに見える!そしてステージ全体もめっちゃキレイに見える!と良い部分もありました✨️




今回息子も一緒に参加していたのですが、最終日は私よりもノリノリでびっくりしましたびっくり


今回のYONMARU

19歳の息子の心に響いたのは

木根さん×小室さんのCarry on the memories

だったそう。

また聞きたいからBluRay出たら買えよ!の圧がすごい🤣

いつか木根さん×小室さんだけのCD出して欲しい~♡ミニアルバムとかどうですかねー😊


今回も「1974」~「carry on」で号泣し

CAROLの世界で壮大さを感じ

エレプロでしんみり…



んで!んで!

毎度大騒ぎするドカーン爆弾を構えてたんですよ。

くるぞー!くるぞー!驚きって息子に言って厳戒態勢に入ってたんです。


でもなかなか爆発しないから

「あれ?」と思っていたら


One…More…


最初、何て言ってるのか分からなくて

「え?何て?何て?英語分からない💦」

って大騒ぎしてましたが


One  More  Song


うそっ!?

アンコールしないTMが!?


かーらーのー


まっちゃぁぁぁん!!!



Be Togetherは

御三方のクルンくるくるが可愛すぎラブラブ


んで19日は2度目のゲワイも追加!

1日で2回もゲワイ聞けるなんて贅沢~ルンルン


まっちゃんは初✨生拝見でしたが

TMの御三方に囲まれてとてもかわいかったですラブラブ



約2年間

intelligenceDaysツアーお疲れ様でした。ありがとうニコニコ

私もとっても楽しかったし、お友達が増えて嬉しかった飛び出すハート



本当はまだまだ書きたいことあるんだけど

とりあえずここで終わりますにっこり

長い文章にお付き合い頂きありがとうございました♡


不燃焼な部分もあるので

また追加で書くかも(笑)