intelligenceDaysの合間に行った埼玉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

今回はTMのお話しではなく

ライブの間に行った埼玉のお話しになります。




TM NETWORK

40th FANKS

intelligence Days

~YONMARU~


DAY 39・40


参加してきましたおねがい


YONMARUに関しては

めっちゃ長くなるので

書きためてからUPしようと思います❤︎


書くよ!書く!

長ーくなりそうだけど絶対書く!

宣言しとかないと書かなそうな予感もやもや


5月18日~20日で横浜にいたのですが

その間、19日の朝からお昼まで

埼玉

へ行ってきましたバスダッシュ



何をしに行ったかと言うと




仮面ライダー電王の聖地





ミルクディッパー(という名前のお店)

を見に行ってきました!




ミルクディッパーは作中で使われたお店の名前で、正確には「太陽軒」と言う名前のお店になります。










良太郎が「ねぇさーん……」ってヨロヨロ自転車走らせて来るのが目に浮かぶ……飛び出すハート

あの頃は佐藤健君がこんなに売れっ子になるとは思いもせず
私の中ではずっと「佐藤健君🟰良太郎」のイメージのままです。

この日はお店が予約で貸し切りになっており
中に入る事はできませんでしたアセアセ



それ以外にも
良太郎が自転車を修理した自転車屋さん



太陽軒のそばにありました自転車



仮面ライダーWで使われていた

鳴海探偵事務所も同じ川越市だったので見たかったのですが、既に取り壊されて今は新しい建物が建っているそうです。残念💦



その後に観光で街をウロウロしましたが
とても雰囲気の良い街で
食べ歩きのお店がたくさんありました照れ




とにかく観光のお客さんが多くて
人がすごく写ってるので
この写真だけ↑↑↑で雰囲気を感じ取って頂けたらいいなーと思いますキラキラ




ここに滞在数時間はもったいなかった。。。


またいつかゆっくり来よう!
って息子と約束して横浜に戻りましたおねがい

埼玉!絶対また行くぞーー!!気づき