DEVOTION DAY19① 行く前のお話になります | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

しばらく更新してなかったんですが


それにはワケがありまして…




実はワタクシ





親子揃って

コロナになっておりましたえーん





9月末の夜に


なんか喉が痛いんだよね~

空気が乾燥してきてるからかな?

って息子が言うから

え~?コロナじゃないの?(笑)

なんて笑って話してたんですが



翌日の朝に


頭痛がする

と…

熱は測っても平熱だし、お互い偏頭痛持ちだから深く考えず凝視


そしたらその日の夕方に

熱が出た。

今7.5

とLINEがきたので


仕事早退して、急いで病院につれて行きました車ダッシュ


熱が上がるのがめっちゃ早くて

1時間後には8度台

その30分後には9度台と…

焦りました😖



病院に着いたらすぐコロナとインフルの検査で、15分後には看護師さんから

はい。コロナ陽性だねー。

初めてかかったの?

優秀だねー。


と謎のお褒めの言葉を頂きました。



仕事柄、家族に陽性者が出たら出勤できない決まりなので溜まっている有休消化~予防



息子が陽性になって4日後


私も朝からなんだか体が熱っぽい!?

測ると7度台。怪しい😒

職場から支給されてるキットで確認すると陰性。。。


まだ検査のタイミングが早いのかな?


と考えながら、お昼過ぎに病院受診したら見事に陽性でしたタラー


家庭内感染は防ぐのが難しいので覚悟はしてましたもやもや我が家は狭いしねキョロキョロ



息子は

うつしてごめんねアセアセごめんねアセアセ

と何度も言ってましたが、こればっかりは仕方のないことで、息子からでなくてもいつかはかかると思っていたので

最強の免疫を手に入れたからラッキーびっくりマーク

とゴホゴホしながら言ってました。

※免疫は数ヶ月しかもたない、他の型ならまたかかります。




ちなみに息子のまわりにコロナの子はいなかったそうで、どこでもらったのか謎。と本人が言ってました凝視




《症状》

息子

・熱(最高40度)

・激しい喉の痛み

・咳

・胃腸症状

・嗅覚障がい

現在も咳はまだ少し残ってます。



・熱(最高9度台)

・咳

・喉の痛み

・嗅覚障がい

・目の奥からくる頭痛

嗅覚は2週間ほどしてcomebackニコニコ

が、この後に胃腸症状として食べるとムカムカするようになり、これは今でも続いています。

蓄えはいっぱいあるからいいんだけどさー真顔


それと2~3週間ほど体のダルさと思考力がニブニブになって深く考えたりする事ができませんでした驚き

今回の福岡行きはかなり迷いましたが、体のダルさ等が改善したのでこれなら大丈夫キラキラと行くことにしましたニコニコほんとギリギリまで悩んだ。


今でも困っているのは、しばらく喋っていると痰が絡んできて声がかすれて出にくくなる事ショボーン

ヒトカラ大好きなのに、この症状があるから全然行けない無気力





STANDⅢの山口のチケット

シリアル当選してたんですがこのコロナ騒動のおかげでバタバタしてて支払いできずネガティブ


熱がある中、頭の中は

山口の支払い…山口の…しは…ら…い……

で、期限がすぎてしまいましたショボーン


まだ抽選受付してますが、もうSTANDⅢは諦めようとスッパリ決めて、4月以降に勝手に期待してます😎



今回息子の彼女がかなり動いてくれて、レトルトお粥やポカリスエットなどなど何度か持ってきてくれました飛び出すハートありがたや~ラブラブ




DEVOTIONツアーあんまり関係ない話でしたが、とりあえず一旦ここまででパー



皆さんも体調には十分気をつけて下さいねーびっくりマークびっくりマーク