劇場版シティハンター エンジェルダスト 観てきました | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

シティハンター 

エンジェルダスト





先週末観に行こうかと思っていたのですが

人が多そうなのと、眠たいのに勝てずふとん1


今日は仕事がお昼あがりだったので

それから観に行ってきました😊

有休バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧




※大学生料金なのは、通信大学に通ってるからですアセアセ決してズルとかではありません(笑)



映画館へは今回のツアーTを着て行きました

が、FANKSさんとは遭遇せず…

地方だから熱量が低いのか

平日のお昼で人が少なかったからなのか


いつか宮崎でFANKSさんと遭遇してみたいものです。。。




内容は


笑いあり

涙あり



TMの曲がくるとテンションあがる⤴︎⤴︎飛び出すハート

ここでこの曲がくるかー!!

って、内容よりも曲に集中してしまった部分がありました音符


ちなみに劇中のお兄様方3人もしっかり見つけましたよニコニコ



最後は涙ポロポロで

ちゃんとハンカチ持って行っとけば良かったな~アセアセ