ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
この間、FBでも上げた
友達から聞いた話を今日は書きますね
 
 
 

この間、友達が別の友達に婚活パーティーに誘われて、
初めて行ったそうです。

 

 

彼女は結婚願望がないと思ってたけど


とりあえず、誘われたし
どんなものか?と興味があったようなので、行ってみたそうです。

 

と、案の定、彼女は楽しくなかったそうですが・・・汗

 


まあそれはそれで、時期ではないと改めてわかれば
もっと楽しい事をすればいいんだよね。

 

 

 

 

彼女自身の話というより
 

「一緒に行った友達」の結婚への動機、というか

 

 


理想のタイプを聞いて、
占い師として出会いの相談を色々鑑定してたので


正直、甘いな・・・と思っちゃいました(-ω-;)

 

 

 

・その友達がなぜ婚活しようと思ったのか?


 

ドラマの「東京タラレバ娘」を観て、
結婚の話、男の愚痴なんかが出てくるそうですが
あんなふうなアラサーになりたくないとおもったらしいです
 

私は、観たことないけどね・・・。

 

観た事あるビックリマークという方、

ホントにそういうお話ばっかりなのでしょうかはてなマーク

 

 

 

周りの友達が結婚しだしたり・・

こういったドラマの影響で

 

私も結婚しないとダメなのかな・・・あせる

ヤバいかもっガーンって

 

焦りだしてしまう大人女子のみなさん

 

とってもよ~くわかりますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

でもね、その友達の

 

結婚したいタイプって言うのがね・・・・あせる

 

 

 

恋愛経験がないので、その延長戦で考えちゃってるんですよね

 

 

 

 

単に顔と声?(声優オタクらしいので)
あと、ヤレれば良いと言ってたそうです。

 

 

 

ん~~だったら、恋愛でよくないはてなマーク

 

 

 

今カッコよく見えててても、
お互いに年取って、老けていくし・・・あせる

 

 

「性格はどうでもええんかいビックリマーク

 

って、私ついついツッコんだらww・・・

 

 

 

最初は自分の事を好きになってくれればいいと言ってたらしいけど

 

今は、段々男性とやりとりしていくうちに、

めんどくさくなってきたらしくて

愚痴っぽくなってきてるよ~あせる

 

 

っと、その子の愚痴を聞かされてるのだとか・・・

 

 

 

(あれはてなマークはてなマーク良く考えたらすでに「東京タラレバ娘」に出てくる

登場人物たちと似たような状態になってるじゃんあせる)

 

 


結婚した後の

自分自身の事とかまで考えに及んでないんです。

 

 

「楽しい事もあるけど、現実的に考えなきゃいけない事も
いっぱいあるからね。

 

 

 

恋愛はお互いに都合の良い部分である程度
楽しめるかもけど

 

 

結婚は、やっぱりそうではない部分も出てくるからね~」

 

 

っと、私は言っていたような気がします。

 

 

(あ~今日は辛口ですみませんあせる)

 

 

 

そこの理想と現実のギャップで
婚活していると、

なかなか苦しくなるっていうのは多々ありますよね汗

 

 

 

夢のような甘~い結婚生活だけを

描くのもいいかもしれないけど

 

 

結婚したら自動的に幸せいうわけでもなく

 

 

 

初婚年齢が年々

 

高くなってきているのも事実ですが

 

熟年離婚が増えてきていることも事実です

 

 

 

 

ってことは、やっぱりまず自分がいかに

ご主人様(奥さん)と寄り添い、愛し続けていくかはてなマーク

 

なんですよね。

 

 

 

っとなると、必要な事は・・・

 

 

 

 

自立した大人同士で結婚生活を送っていること

 

相手を尊重し合えるくらいの信頼関係を深めておくこと

 

 

 

私の家族なんかみても、

 

信頼関係は2人で暮らす限り

ず~っと培っていくものだなと思います。

 

それが出来なくなって、私の両親は離婚していますあせる

 

 

 

 

結婚生活が上手くいってる人の話や

 

実際にご両親が結婚生活を続けていくために
何をしてるのかはてなマーク

 

って、そんな風に考えてみることで

 

 

結婚したって、面倒な事も色々あるけど

 

それでも、

自分は今、本当に結婚・婚活を求めてるのかはてなマーク

 

本当はどう生きたいのかはてなマークってわかるようになりますよ。

 

 



 

「彼氏が出来た!」「気になる人が出来た」

お声も多数頂いてますキラキラ

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード

恋愛心理カウンセリングから

 

理想の相手と出会う方法も伝授してます。

 

初回お申込み限定

「愛され大人女子になれる秘訣」の

レポートもプレゼントしていますラブラブ

 

ドキドキ出会いメール占いカウンセリングドキドキ

 

1件4500円~ラブレター

 

【ご相談者様からの感想です】

 

実は彼氏ができました。
居心地のいい優しい人、と付き合うことができました^_^


★まだまだ私も恋愛をしていいんだ、
と自分に許可をすることができそうです。


恋愛はお預けかなと諦めていましたが、
あらゆる方法を試してみようと思えました!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです

 


FBで日々の事などもつぶやいてます(^~^)

 

今日は色々ネットで調べた

実は間違いだらけだった

筋トレ・ダイエット法を上げてみました

 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします↓】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。