恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。


ご相談者様から
素敵な進展報告のメールを頂きましたので
シェアしますね


恋愛になると気持ちがジェットコースター並みに浮き沈みする、
そんな自分を変えようと依頼しました。

最近は落ち着いてきたので感想を送ります。

実は彼氏ができました。

マナさんに、依頼して
私が理想とする人と、現状のギャップに気づくことができました。
それは鑑定後のメールで、親切・丁寧な返信をいただけたお陰です。

結果「仕事ができる人」→
仕事ができて私とコミュニケーションを取る余裕がある
居心地のいい優しい人、と付き合うことができました^_^


--------------------------------------------------------

本当におめでとうございますo(^▽^)o

なによりご相談者様の行動力と
諦めない気持ちを感じたメールを頂きました。

本当に素晴らしいと思います

>恋愛になると気持ちがジェットコースター並みに浮き沈みする、

>そんな自分を変えようと依頼しました。

鑑定前は出会いへの不安な気持ちが感じられましたが
きちんと前を向いて、変わられましたね。

出会いや恋愛運があるかないか以上に
うまくいかないんじゃないか?という不安が強ければ強いほど

そちらの方に気持ちがながされて
せっかくの良縁もつかみ損ねてしまうこともあります。

けれど、私からはしっかり背中を押させていただきました^^
でも、やっぱり最終的には
ご相談者様の幸せを諦めない気持ちが勝ったからこそ
素敵な人とのお付き合いが叶ったのだと思います。

これからがスタートですので、焦ることなく
彼との仲を深められますように応援していますね




婚活・新たな出会いに向けて
一歩を踏み出したいという方は
こちらからご相談お待ちしています



LINEから更新情報を発信しています
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。



ペタしてね読者登録してね


【ご訪問いただきありがとうございます】