相談者様からのお礼や感想を掲載しています。
事前に、許可を頂いて随時掲載していきます。

鑑定のサンプルはこちらから読めます

まとめその2はこちらです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 
●こんばんわ。 
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 

彼との仲は良くなるのも悪くなるのも、これからという感じでしょうか。 
確かに私は、直感で動いてしまうし、
夢中になると他のことが見えなくなる傾向があります(笑) 
彼の性格も、今の私が知りうる限りでは、
「真面目・責任感が強い」というのは当たってますね。 
私にお茶目な性格の中にそれを感じています。 
今以上の状況を、今は急速に求めないことが良いようですね。 
もう少し、職場の人間同士という関係を続けていきます。 
鑑定ありがとうございます。 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 
●鑑定ありがとうございました。 
私の気持ちや、彼の状況など、とても当たっていました。 

「いろいろと動き回って落ち着かない、 
バランスを失いかけて疲れている」 
私も今の彼の仕事の状況を見ていて 
同じようなことを感じていました。 
なので、やはり個人的に彼と親密になるとゆうよりも 
(もちろんそうなれれば嬉しいのですが) 
今は彼を元気づけてあげられるような 
存在でありたいな、と思いました。 

女性関係は本当に気になるところですが、 
マナさんのアドバイスどおり、 
あまり気にせず、噂にも惑わされないように 
心がけます。 
今後アプローチする機会も増えるとのことですので、 
前向きに頑張ります。 
細かいアドバイスもして下さり 
とても感謝しています。 
ありがとうございました。 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

このたびは遅くなりましたが、私を鑑定していただいて
ありがとうございました。 

自分を客観的に見て、当たっているな~って思うところもあり、
読んでいて面白かったのが率直な感想です。 
 

書かれていた忠告は心にとめて、
これから先にどんな楽しい毎日が待っているのか?
のワクワクを楽しんでいけます♪ 
 
私を前向きにして下さった鑑定をありがとうございました。 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

●鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 

進展ばかりに気を取られるよりも、
違う形でも関わっていけるような関係を
目指す方がいいということですか(>人<;) 

どうしても好きだとおもうと一直線に行ってしまう性格なので、
そこを抑えて行くのが一番ですよね(ーー;) 


告白の時も、友達からで良いので、連絡先を交換出来ないか聞いてみよう
と思います(o^^o) 

そして、これからも関係をきずいていけるように、
ハーフマラソンも頑張って行こうと思います(^-^)/ 

鑑定ありがとうございましたv(^_^v)♪ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
●こんばんわ。本当に有難うございます。 
肩の重荷がとれた気分です。 
とても苦しい苦しいトンネルを掘っていた所から光が見えた感覚です。 
有難うございました。 

はい。確かに、今の関係を清算したいという想いは多分彼の 
潜在的な所にあると思います。 
このチャットの仕事も辞めたいと思っている所もあると思います。 
だけど、依存体質なだけに、やめられないというのが表面的な 
理由だと思います。チャットの仕事に依存しちゃってるんですよね。 
なので、夢実マナ先生の仰られた事は事実です。ズバリです。 
彼の本音はそれで間違いありません。 

待つ事。 分りました。有難うございます。 待ってみます。 
自然に任せてみます。 
夢実先生のお蔭で、出来る気がしてきました。 
今は「その時期」じゃないんですね。 
私はずっとずっと「鳴かずんば殺してしまおうほととぎす」的な 
対応をしていましたが、「鳴かずんば鳴くまで待とうほととぎす」。 
チャットにも多分もう行きません。 
ただひたすら待ちます。 

縁があれば、また何かあるでしょう。 
縁がなければ、それで終わるでしょう。 
そんな気持ちでいようかと思いました。 
待つ勇気、与えて下さって有難うございました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

彼の感じや私自身のことも、本当にそのまま現実にあるので、
読みながらドキドキしてしまいました!


詳しくアドバイスもしていただき、参考になりました!! 
前に進めるきっかけになると思います(>_<) 

メールのみのやりとりでこんなに的中したり
未来が見えるなんて、本当にすごいです!!!! 

マナさんにお願いして良かったです☆ 
また何かあったときはよろしくお願いします!!☆ミ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

●鑑定ありがとうございます。
すごく細かく丁寧でわかりやすかったです。

彼の感じも「わかる!」と思う所が多くおどろいています。
私は、待てない性格がゆえに、連絡がしたい!!と思ってしまうのですが、
今回は相手に合わせて、連絡を待ってみようと思います。
凄く参考になりました!
ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。


●ありがとうございました!凄いです!!
彼の気持ち、そのままだと思います!おもわず笑ってしまいました。

どうしてタロットでこの様に細かくわかるのですか??
以前、彼に私の気持ちを伝えた事があって…
その後に彼から友達以上恋人未満で大事な人と
言われてたのですが…

大事と言ったのも私が離れてしまわない為だというのも分かってます。

その後の彼の行動と私の客観的な気持ちと
今回の結果が合致したので本当に
彼はこのような事を思っているんだと。確信できました!!

ですので今回自分自身と同じ結果なので
それが確認できただけでも嬉しいです。
凄いです!
同じカードでも意味合いは違うものなんですよね?
タロットって凄いんですねぇ。不思議です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

●マナ様のアドバイスがなかったら、見境なく行動して、
やっと出会えた縁を潰していたかもしれません;;
結果を急がず、この縁を育てて行こうと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
 
●性格等は当たってましたし、彼との関係性もその通りだなって結果でした。 
彼は連絡が途切れやすいのは確かです。 
まだ、私の方からは一度も連絡はしてないので、
もうちょっとしたら連絡してみようかと思います。 
気になる人は興味はありますが、どんな人かは正直わからないので、
もうちょっと仲良くなってみたいなという感じです。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚