こんばんは!

ディズニー旅行の続きスタート*
(→ディズニー旅行①前回のブログ)

バスに乗って到着したのはディズニーランド!
それから歩いてイクスピアリへ〜

2歳4歳さんは2人乗りベビーカー♪

これ本当に買って良かった、
2人育児の方にぜひオススメしたい!!!

"日本育児のDUOシティHOP Kinder wagon"
後日また詳細載せますね⭐︎


まずは、お腹が空いたということで
イクスピアリにある

しゃぶしゃぶ但馬屋さんへ〜
最近ハマってよく行っています♪

飲み物やアイスの種類もたくさんあるし
子連れの方も結構いて店員さんも優しく

子ども用の取り皿やハサミも
持ってきてくれて安心して連れて行けます。


それからイクスピアリや
ディズニーランドホテルのお土産屋さん、
ボンボヤージュなどをゆっくり見て

娘息子がベビーカーでお昼寝
&とっても寒い日だったので

ディズニーランドホテルのロビーにある
ドリーマーズ・ラウンジでカフェTime!

私はケーキセット ¥1500

ケーキとコーヒー紅茶を選べるセットで
モンブランとアイスミルクティーにしました。

飲み物は同じ物であればおかわりができます。
(アイスを頼んだらホットのおかわりは×)


な、な、なんて可愛いんだ///


娘息子が起きて
この可愛いティンカーベルは
娘が嬉しそうに食べてました(*´-`)



パパはビールをとても嬉しそうに、
そして美味しそうに飲んでいました。

この日はお泊まりだから車の運転しないので
昼から飲めて最高ー!という気分だそうです笑

よかったね(^_-)


晩ご飯はまたゆっくり食べようと
話していたのですが、娘がお腹すいた〜と。

寝るとお腹が空くのかな?
いつも寝起きはお腹空いた〜です笑


それなら子どもたちには食べさせて
夜ご飯はまたお腹空いた時に軽く
済ませればいいねとパスタを注文!

可愛いディズニーデザインのランチョンマット
(というのだろうか、下に敷くやつ笑)
が、でてきて大喜びの2人、


このキャラクターの部分は
くり抜いて起こすことができて

この手前に食べ物置くとキャラクターが
覗いてる感じになって癒されるやーつ///


トマトのパスタ、
みんなで仲良く分けて美味しくいただきました。

ラウンジでゆっくりしてたら
年パス持ちでインパしてた夫の姉妹から
帰る前に少し会おう〜と連絡があり、

ちょこっと会うことができました(*'▽'*)
写真撮るのを忘れちゃった〜泣

19時頃にバイバイして
ディズニーランドのバス停から
シャトルバスに乗ってホテルへ。


ホテル内の1階ラウンジで、
おにぎりやお弁当を食べました。
(帰る前にコンビニで買ってきました)

こちらには電子レンジが置いてあり
お弁当を温めていただけました♪

他にも何人かのご家族がお食事をしていたり
お弁当を温めてお部屋で食べる方も
いらっしゃいました◯

 
ラウンジの入口前には喫煙所と
ちょこっと遊べるゲームコーナー

クレーンゲームやガチャガチャ、
お名前シールが作れる機械がありました。


ちょこっとホテル内を散策、
朝食専用のカフェでリーズナブルな
お値段でブッフェが食べられるようです。


我が家はハッピー15エントリーで
ディズニーランドへ向かったので今回は
ブッフェに行けず、今度食べにきたいなあ〜

さて、次のディズニー旅行日記では
お部屋の様子を載せますね!

それでは、また〜⭐︎

ディズニー旅行③←は、こちらから♪

ARUKA***