こんにちは!

先日、1月誕生日の
お祝い旅行へ行ってきました♡+。



そう、みんな大好きディズニーランド!!!


今年30歳になったパパさん、
結構節目な感じがするから
特別なことがしたくて

どこか温泉行こうか?
ヘリコプターで夜景なんてどう?
などいろいろパパに提案したんだけど、

「それだったらディズニーランドに行きたい!」
とのこと、ディズニー本当大好きなのね笑

ホテル&パークイン&ショーレストラン
というモリモリな2日間になりました!

2日間パークにインする予定だったんだけど
雨か雪が降るかもということで1日だけに変更〜


1日目、
ディズニーランドホテルのお土産屋さんや
ボンボヤージュ、イクスピアリへ

ランチしたり夫の姉妹にあったり
ゆっくりまったり過ごし

それから東京ディズニー
セレブレーションホテルウィッシュに宿泊

2日目は、
・“ベリー・ベリー・ミニー!”を見る
・ホースシュー・ラウンドアップでランチ
のためにディズニーランドへ






(※東京ディズニーリゾート公式ホームページより)




写真盛り沢山なのでまずは
ホテルの話からスタートします*

セレブレーションホテルは
・夢やファンタジーがテーマのウィッシュ
・冒険や発見がディスカバー

という2つのホテルがあり、
私たちが宿泊したのはウィッシュ!

ロビーに入ってすぐに可愛い
ミニーちゃんがお出迎えしてくれます。

コーヒーカップのような
カラフルなソファが並んでいて
ホテルのロビー入った瞬間からもう可愛い///

全部のカップに座って喜んでいる娘。
(わかる、その気持ちわかるよ〜)


そして右側には、
メリーゴーランドお馬さんソファ。


こんなに可愛いソファあります〜?
大人もウキウキワクワクしちゃう♪

馬が大好きな息子は大興奮!
「んまー!んまー!(馬)」と指差していました◯


左側にはディズニー映画が見られる
コーナーがあるのでチェックインする間、
子どもたちも楽しめますね◯


他にも可愛いところがたくさん!


エレベーターの中や天井、


中庭、

サプライズにしたかったので
ホテルに泊まることを娘息子には内緒に!

車を置くだけだよと言って
駐車場に車を停めて
(宿泊者は1泊1000円※4/1から¥1500)

少し前にホテルの場所確認しに下見に来たので
この日もホテルを見にきただけだと思っていて、
「ホテル泊まりたいな〜」とずっと言ってる娘笑

ふふふ、今日泊まるよ〜
と心の中で思ってニヤニヤしてる母←

それからディズニーランドやディズニーシーに
行ける宿泊者用の無料バスがあるので
(ウィッシュ&ディスカバー・シャトル)

それに乗って舞浜駅方面へGO!!!

つ・づ・く(*´꒳`*)

↑こちらから続きを読んでね♪

ARUKA***