いつだって私が主役。

まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ。

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家
「あるいろ」犬あたまです。


プリパのお品書きです。

①aruちゃん豆大福キーホルダー




キーホルダーにしました✨


犬のaruちゃんは、

心の中にいる自分です。

職場や

ママ友の集まり、

夫婦間の話しあい、

親戚間のイベント、

先生との懇談などで、



心の中で、

「あれ?今なにか引っかかった」

とか、

「その言葉に違和感がある」

といったことがあると思います。


そんなときは

豆大福aruちゃんと目を合わせて、

「本当の声はそれなの?」

「何も言わないでいいの?」

「心の声は⚪︎⚪︎って思ってるよ」

と、

自分の心にアクセスして欲しいです。


ありのままの自分を表現する。


それをお手伝いできる

存在になって欲しいと願い、

お作りしました✨


ご縁がある方のお手元に届きますように。


関連記事はこちら


②もちもち!aruちゃん八ツ橋キーホルダー




犬のaruちゃんは、

心の中にいる自分です。


本当の自分に気持ちを、

八ツ橋のように

優しくくるんであげてね❤︎

というメッセージをこめています。


カバンにつけたときに、

aruちゃんのお顔と

お客様との目線が合うように

お作りしています。



「あれ?私我慢してる」って

思ったときは、

八ツ橋aruちゃんの出番!!


本当の気持ちを聴いてあげて、

八ツ橋でくるむように、

優しく

自分の心地よい選択を

してあげてくださいね❤︎




③ 「私が主役!!

    こしあんaruちゃん」

の紹介です。



大福の中で笑顔の犬のaruちゃん。

いちごに主役を譲らない、

どんなに赤くったって、

みずみずしかったって、

存在が輝いてたって、

私の人生、私が主役だからね。


そういう意味をこめています。


関連記事はこちら



随時更新させていただきますので、よろしくお願い致します♡


インスタも見てね


https://instagram.com/aruiro_aru


『Pretty Sweets Party! 2023』





🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示


【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモールQ-301

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

アクセスマップはこちらです。 
https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php

手芸、手芸材料、手芸販売のABCクラフト手芸、手芸材料、手芸販売のABCクラフトwww.abc-craft.co.jp