いつだってあなたが主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ。

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです。
樹脂粘土を使って作品を作ってます。


いよいよプリパが明日23日から

4日間はじまります。
阿倍野区のキューズモール3Fの
ABCクラフトさんにて
委託販売させて頂きます。

可愛い作品がたくさん並ぶので、
本当に楽しみで、
ワクワクしてます。 



「あるいろ」は
3種類のキーホルダー、
どれも和菓子と犬のaruちゃんの
キーホルダーとなってます。

お写真の
「aruちゃん豆大福キーホルダー」は、
金具部分がゴールドとシルバーを
ご用意しました。





以前パーソナル診断を受けたときに、
イエローベースはゴールド
ブルーベースはシルバーと
おそわりまして。


で実践して、
ボタンの色、カバンの金具、アクセサリー、ベルトの金具等の色を同じにすると、
驚くほどスッキリと
統一感あるコーデになったんです。

その経験があったので、
シルバーもご用意しました。

水引は
ゴールドの方はブラウン系
シルバーはピンク系
です。


お気に入りのaruちゃんが見つかって、
日々見つめて頂けると、
もうかなり嬉しいです。


25日26日は通販もして下さるそうです。

通販の流れについては

こちら




今日の「ある」は
ご縁がaru✨といいな
でした。







本日もお読み頂きありがとうございました♪



幸せになる空間に、是非遊びに来て下さいね。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモールQ-301

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

アクセスマップはこちらです。 
https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php

【プリパ2023詳細はこちら】
https://ayapeco.jp/20231007/20784/

今日もお読み頂きありがとうございました♪