いつだって私が主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ。

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです。
樹脂粘土を使って作品を作ってます。


今日は、
「私が主役!!こしあんaruちゃん」
の紹介です。




いちご大福のいちご🍓

「私を見て!!』と言わんばかりの、
赤くて、
みずみずしくて、
美味しそうで、
自信たっぷりで✨



そういう輝いてる人を見たときに、
「私なんて」
「どうせ私は」
「興味ないから」
「いいな、あの人は」
と思ったことありませんか?


誰かに言われたわけじゃないのに、
自分から比較しにいってる。
見ないフリしたり。


そして
自分で自分を卑下する。


心のaruちゃんの声が
聴こえてきます。
「私なんてって言わないで」
「どうせ私はなんて言わないで」
「私は私らしく頑張ってるよ」
「気づいてよ、私は私に認めてほしいの」
「私の人生、私が主役だよ」


私がフェイクスイーツを通して、
犬のaruちゃんを通して、
このことを伝えたくて。

少しでも
心に響いて、
日常生活に彩りがふえれば
嬉しいです(❁´v`❁)


今日の「ある」は
あなたの存在がaru✨

頑張ってなくても、
何かを成し遂げなくても、
我慢しなくても、
ミスばかりしても、
怒られても、
結果が出なくても、
あなたの価値は何も変わらない✨

そのままで素晴らしい
でした✨



本日もお読み頂きありがとうございました♪

2023年Pretty Sweets Party!で作品販売させて頂きます〜🎵

あと少しです!

犬の「aruちゃん」を中心としたフェイクスイーツを販売する予定です。

本当に可愛い作品もたくさん並びます。

幸せになる空間に、是非遊びに来て下さい。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモールQ-301

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

アクセスマップはこちらです。 
https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php

【プリパ2023詳細はこちら】
https://ayapeco.jp/20231007/20784/

今日もお読み頂きありがとうございました♪