ラ メイキャ ゴッドパウダー | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

【ラ・メイキャ ゴッドパウダー】

全成分シリカ!!!!
100%ミネラルだから香りもなく使いやすいパウダーです。





ふたを開けた時ふわっと舞い上がるほどの超微粒子なパウダーで、
きめ細かい粒子が
毛穴や小じわの隙間に入り込み、しっかり密着しなめらかで凹凸のない陶器肌に導いてくれるパウダーです!




・テカリをおさえてサラサラ肌をキープ

・100%ミネラルで安心

ミネラル100%で非常に肌に優しいパウダーなので、敏感肌の方も安心して使えるとのこと


・防腐剤・着色料・香料も不使用


・超微粒子のため白くなりすぎることがなく、肌の色も問いません




パフでパウダーをなでるように取り、軽く肌に伸ばすと

ツヤがでて、さらさらした肌触りに。





パウダーはサラッとしたテクスチャで軽く

白いパウダーですが白浮きすることなく肌になじみ

自然に毛穴をカバーし肌をきれいにみせてくれます。


テカリが気になる方はメイク直しにピッタリです。
マスクメイクにピッタリなパウダーだと思います。

写真だと分かりづらいですが、うっすら白く薄化粧をしたような感じになりました。


カバー力はあまりなので、肌悩みが多い隠したい部分がいっぱいの方は、化粧下地やファンデの上にフィニッシングパウダーとして軽く乗せると良いと思います。



肌悩みが少ない方や、マスク生活だから、ファンデーションぬらなくていいやと言う人や
お肌に負担を掛けたくないけど完全スッピンはちょっと…という方はゴッドパウダーのみで充分だと思います。



崩れ防止効果があるので、マスク生活で大活躍してくれます。