TSUBAKI | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています




パッケージもリニューアルされて、スタイリッシュな感じ!
でも、香りは変わらず、みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーで、TSUBAKI!って感じの香りです。


やはり、TSUBAKIは香りが良いですね。

シャンプーコンディショナー
ずっしりとした感じ。

シャンプーは濃密泡でもっちり洗えて
流した時からさらっとなります。



パサつく髪を芯から補修するモイストシャンプー&モイストコンディショナー。 

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透してくれるヘアケアですキラキラキラキラ




コンディショナーも優秀で
後々の髪の指通りはさらっとしています。




トリートメントもやわらかくて、毛先に多めになじませました
トリートメントはすぐにすすいでも効果ある感じです
しっとりまとまるし、みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りもいい香り





サロントリートメントの技術から発想を得た革新の
浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透
美容成分の通り道を広げる→美容成分を深く・たっぷり浸透させる→ 美容成分を髪内部にとどめて、密封してくれます。




使用前はパサパサだった髪が

毛先までスルスルとまとまりの良い

しっとりとした仕上がりになりました乙女のトキメキ

 


before



after

 

冬から春にかけて

乾燥でパサつきやすくなる髪も

プレミアムモイストでケアをすると

まとまりやすく、艶も出るので

スタイリングが楽になりそうです

 



プレミアムモイストは他にもプレミアムリペアダメージもあるので、ダメージが気になる方はそちらも是非



資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加してます


TSUBAKI プレミアムモイスト