お取り寄せピザ | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

お取り寄せピザ



唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、いただきました。

4枚まとめて食べようかと思いましたが、二日に分けていただきました。

こちらはイタリア産の小麦粉を使用した生地にトンネル熟成のこだわりハム・ソーセージをトッピングした、本格的な手伸ばし石窯ピザ4種類が楽しめるセット。
出来上がった状態のものが冷凍で届くので、食べる時には解凍してオーブン等で焼くだけです。

楽々お手軽に食べることができるところも最高です。

生地はパリッとしてるけど、もっちりしてます。
チーズも美味しい。

 
シンプルですが上品な専用のボックスに入って届きました。




・マルゲリータ・Ex(エクストラ
・2種のウインナーのボロネーゼ
・金賞ベーコンのカルボナーラ
・金賞ハムのトリュフ香るキノコソース

ピザのサイズは直径約20cmと少し小さめのサイズです。

 
『マルゲリータ・Ex(エクストラ)』



イタリア産の完熟ロングトマトのソースに、マルゲリータExのための特製スモークリヨナースライス(トマト&チーズ)と5種類のナチュラルチーズをトッピングしたプレミアムピザとのこと
 

 
『2種のウインナーのボロネーゼ』



粗挽きと絹挽き2種のウインナーとイタリア産完熟トマトと牛肉をじっくり煮込んだボロネーゼソースのピザ。
子供達がお気に入りでした💕

 
『金賞ベーコンのカルボナーラ』



DLGコンテストで金賞を受賞した燻しベーコンをトッピングしたカルボナーラソースのピザです。
こちらも、子供達がよく食べました
 

『金賞ハムのトリュフ香るキノコソース』。
きのこ嫌いの長女が普通に食べてました。
トリュフはいいのかな??


 
 
どれも、美味しかったです。
解凍して数分オーブントースターで焼いただけで、本格的なピザが食べられる幸せ😆🍀

味はしっかり濃厚、生地はもっちり。
外側はカリっとしていて、とても美味しかったです




見た目も華やかで豪華
ホームパーティーや特別な日によさそうです。
おもてなしメニューにも良いと思うし、お家で楽しむのはもちろん、プレゼントにもオススメ🎁

また食べたいなぁ💕