年末 | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

今年も残り二日ですね。

わが家の大掃除は…

全然出来ていません。

というか、最初からやる気なし…😢⤵️⤵️

毎年1月2日に親戚とわが家で食事会をしていましたが、コロナもあるし今年は無しに。

そうなると、大掃除のやる気もdown

まぁ、7歳は戦力になるとして、4歳、特に1歳は散らかすだけなので、年末年始は子供達とのんびり過ごす予定です。 

12月22日にBenesseさんからの営業電話があり2ヶ月だけ、こどもチャレンジホップに入会したので、
久々 次女の知育も頑張りたいと思います。
また後日ポストできると良いけど…

それでは、
今日もコスメレポ

SiNTOフェイシャルウォッシュを試してみました。


ボトルをプッシュすると泡で出てくるタイプ、
きめ細かい泡がでてきます。

ズボラな私なので、泡ででてくるものが大好きです。

お風呂の時はまだ泡立ててもいいけど、
朝からわざわざ泡立てるの大嫌いなんですよ。


どちらかと言うと軽めのふわっとした泡で、肌にのせるとふわっと優しい洗い心地です。

すすいだときの泡切れも良く、汚れは落としてくれるけれど流した後の潤いは守ってくれているような感じがします。

ほんのりしっとりした手触りになります。

美肌菌に着目した成分Kelps(ケルプス) が、お肌の角質層を整え、肌バランスをサポートしてくれるから使い続けるごとに美肌に導いてくれそう。

最近、あごの吹き出物が酷かったのですが
こちらを使い始めたからか、
月周期のホルモンバランスの影響か?最近は落ち着いてきました。
 
洗い上がりがつっぱらず、それでいてすっきり落とせている感もあるので気に入ってます。

#SiNTOフェイシャルウォッシュ #pr
#SiNTO #フェイシャルウォッシュ #泡洗顔  #洗顔  #コスメ  #コスメ好きな人と繋がりたい  #第二広報室 
#