香りに癒されるオールインワン | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

ララヴィ オイルイン ローション コンセントレイト をいただきました。



感想  一言でいうと、香りが好きー。
癒される💕

こちらは1アイテムで化粧水・美容液・乳液を叶える化粧液です。

寒波到来ですっごく寒いですね。

ガスファンヒーターをつけているので

あっという間に湿度が下がり、カサカサしてしまいがちな今日この頃です。

 

そんな中、こちらのローションは、お肌の最強の味方。

 

スキンケアブランドのララヴィのオイルイン美容は、

目的に合わせて適切なオイルを選べます。

オイルの持つ力を最大限に引き出し、

ボタニカル美容オイルと高機能美容成分を融合させ、

自らの美しくなる力を引き出し、たおやかな素肌へと導いてくれます。


ララヴィのライオンナップの中でもこちらのオイルインローションコンセントレイトは、
美容オイルを独自技術により分散し、油分と水分を同時にチャージ。
バリア機能の改善・光老化緩和・抗酸化作用を持つ独自成分「ゴールドコンプレックス」がエイジングサインにアプローチしてくれるとのこと。

エーデルワイスカルス培養エキス配合。



オイルなのに、べとっとする感じはありません。
伸びもよく、使いやすいです。
ハーバルシトラスの香りが爽やかで大好き。

オールインワンって、保湿力がいまいちなものもありますが、こちらはオイル系だからか、保湿力も抜群。
そして、オイルなのにベタつかない。

とにかく香りが好みなので癒されます💕



#pr



ララヴィオンラインストア


クチコミプロモーションならトラミー