探偵はBARにいる | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。


映画「探偵はBARにいる」



大泉洋主演の探偵もの映画です。


随分前の映画なのかな。
少し映像が古くさかったのでそう感じました。


悪いと踏んでいた人間が調べを進めていくうちにいい人間だった。

結局はそんなストーリーでしょうか。

ハードボイルド風でありながら、コメディチックなところもある。

こんな内容ならばハードボイルドで押した方がよかったのではないか。私個人的にはそう感じた次第です。


第二弾、第三弾があるようなので続けて観たいと思います。