ぼくは..... ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中 虹の色は、よく7色あるって言ってるけど ぼくは1色だと思う その訳は 色と色の境目がないから 青とか赤とかの区別するときができないから とぼくは思った ちなみに調べてみたら 外国では 1色のところや、4色など国によって違うことが分かって おもしろいと思った