虹のなかで一番好きな色 ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中

虹の色は、よく7色あるって言ってるけど

ぼくは1色だと思う

その訳は

色と色の境目がないから

青とか赤とかの区別するときができないから

とぼくは思ったイェイ!!!

ちなみに調べてみたら

外国では

1色のところや、4色など国によって違うことが分かって

おもしろいと思ったぱっぱらぱー



今日ぼくは15歳になりましたぁーイェイ!!!


ついこの前中学校に入学したかと思ったら、


もう中3だもんなーははっ


今までいろいろあったけどぉーーーー!!


これからもがんばるぞぉーーーー!!!