1000円以下で欲しいもの ブログネタ:1000円以下で欲しいもの 参加中
食べ物がいいと思った

デザートとか、お菓子とか、おいしいご飯に使いたいな!

デザートは、プリンとか、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、フルーツ、などなど

お菓子は、チョコ、ガム、グミ、クッキー、あとブラックサンダーがめちゃうまい!

この前なんか、ブラックサンダーを、箱買いして二日で全部食べちゃった♪

ご飯は、パスタ、ピザ、グラタン、チャーハン、などなど

ってか俺嫌いな食べ物が今のところない。{自慢(笑)}

まぁ、食わないと死んじゃうし。

みんなも毎日欠かさずうまいもん食って幸せになろう♪

完......




今日から王様!なるなら「何王」?? ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は発明王 派!

何かを発明してみたいなぁーと、

思ったから発明王がいいなぁーと

思ったにっ

エジソンは、

たくさんの発明をして

有名になったから少しあこがれてるしー(-^□^-)

電球もエジソンが作ったから

みんな暗くなっても

電気をつければ明るくなって

みんな幸せになれているし

暗いと何もできないから

エジソンみたいに

はつめいおうになりたいなぁにっ




なるなら何王?
  • 家電王
  • クイズ王
  • 宴会王
  • 発明王

気になる投票結果は!?

家電王検定
OCNお買得ナビ
家電王検定