ブログネタ:1000円以下で欲しいもの
参加中食べ物がいいと思った
デザートとか、お菓子とか、おいしいご飯に使いたいな!
デザートは、プリンとか、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、フルーツ、などなど
お菓子は、チョコ、ガム、グミ、クッキー、あとブラックサンダーがめちゃうまい!
この前なんか、ブラックサンダーを、箱買いして二日で全部食べちゃった♪
ご飯は、パスタ、ピザ、グラタン、チャーハン、などなど
ってか俺嫌いな食べ物が今のところない。{自慢(笑)}
まぁ、食わないと死んじゃうし。
みんなも毎日欠かさずうまいもん食って幸せになろう♪
完......







