もお寝るしな



iPhoneからの投稿

久しぶりにアメブロやったわ

なつかし


つか
中学の時までやってたけど

イタすぎるだろオレ(´・ω・`)



テスト明日でやっと最後だしチョキ
期末はダメだわ

描いてる絵も途中だし早く完成させたい
rakugaki:01


iPhoneからの投稿
銀さん描きますたヾ(@°▽°@)ノ

なんか傾いてる...w( ´艸`)                                                                               $クマリョウのブログ
前の絵をパソコンで色をぬろうと思いますw

まず目だけぬったww$クマリョウのブログ