クマリョウのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クマリョウのブログ
久しぶりに来てみれば
ちょっとした黒歴史だった゚(゚´Д`゚)゚
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
描いたぜー
名前忘れたけど描いた
今日
カラオケに行った
疲れた
ほとんど
ポルノグラフィティばっか
歌った
疲れた
帰りに
友達に会った
手を振ってきたから
振り返した
急いでたから
そのまま帰った
家に帰って
八つ橋食べた
そんで
ブログ書いた
眠い
ハ・ガ・レ・ン
鋼の錬金術師のエドワード・エルリックを描いた
あ~
今日学校でテストだった
まだ月曜と、火曜にテストがあるから頑張ろう
てぇすぅとぉー
そろそろ学校のテストだ
マジやばい勉強しなくちゃ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧