カラオケに行った

疲れた

ほとんど

ポルノグラフィティばっか

歌った

疲れた

帰りに

友達に会った

手を振ってきたから

振り返した

急いでたから

そのまま帰った

家に帰って

八つ橋食べた

そんで

ブログ書いた

眠い

今日学校でテストだった晴れ


まだ月曜と、火曜にテストがあるから頑張ろう■■■