バンド♪ ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中私は4人派!本文はここからバンドといえば何人組?3人4人5人それ以上アメびじゅTOPへバンド組むなら4人ぐらいかなギター2人で一人はボーカルやってベース一人でドラムが1人おれはドラムやりたい