クマリョウのブログ -5ページ目


ブログネタ:
バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中
自分が下りるところのバス停はほとんどの確率で
誰かしらが下りるので
自分は押しません

というか
押したら勝ちというより
押さなかった人が勝ち
っていうふいんきになって最後の最後まで
みんな押しません
その緊張感がおもしろい
通り過ぎないことを願いながら



ブログネタ:
夏休み、とった? 参加中
夏休みの間ほとんど毎日
塾だったから全然友達とかと遊べてない
ってまぁ受験生だから仕方ないのかな
でもあんまり勉強してねぇ

遊んだって言ったら
友達とプールに一回行ったのと
江の島の海に行ったぐらいだよ

しかもその海が
めっちゃ濁ってて最悪
暇だったほとんど....


ブログネタ:
自給自足の生活をするとしたら海と山どっちがいい? 参加中
海の方がいい

だって楽しそうじゃん
それに海の方が行動範囲が広くて
山だと限られたところまでしか行けないから

それに山は、虫とか居てるからやだ
海は魚ばっかりだからまだいい



ブログネタ:
あなたの顔、濃い?薄い? 参加中
えーと濃い方だと思います
夏休み入る前から
少し濃かったのが
夏休みに入って
海に行ったら
もっと濃くなって
ちょとやだ

しかも
その行った海
めっちゃ濁ってて
最悪だった


