バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中


自分が下りるところのバス停はほとんどの確率で

誰かしらが下りるので

自分は押しませんばつ

というか

押したら勝ちというより

押さなかった人が勝ち

っていうふいんきになって最後の最後まで

みんな押しません

その緊張感がおもしろい

通り過ぎないことを願いながらははっ
希を描きました
色塗りもだんだん慣れてきましたむしゃむしゃ

$クマリョウのブログ
夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった? 参加中


夏休みの間ほとんど毎日

塾だったから全然友達とかと遊べてない

ってまぁ受験生だから仕方ないのかな

でもあんまり勉強してねぇふん

遊んだって言ったら

友達とプールに一回行ったのと

江の島の海に行ったぐらいだよえーん

しかもその海が

めっちゃ濁ってて最悪

暇だったほとんど....
あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中


えーと濃い方だと思います

夏休み入る前から

少し濃かったのが

夏休みに入って

海に行ったら

もっと濃くなって

ちょとやだなみだ

しかも

その行った海

めっちゃ濁ってて

最悪だったえーん