ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中デザートを1週間に一回以上は食べたいです
デザートが大好きで自分で買いに行ったりもします
とくに好きなのが
杏仁豆腐
プリン
ロールケーキ
ティラミス
ヨーグルト
みかんのゼリー
水ようかん
らへんのデザートが結構すきです
ロールケーキは
ローソンのやつがおすすめ
ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中
ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中

