1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


デザートを1週間に一回以上は食べたいです

デザートが大好きで自分で買いに行ったりもします

とくに好きなのが

杏仁豆腐

プリン

ロールケーキ

ティラミス

ヨーグルト

みかんのゼリー

水ようかん

らへんのデザートが結構すきです

ロールケーキは

ローソンのやつがおすすめ

けいおんのあずにゃんを
描きました!
$クマリョウのブログ
犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中


うちでは5年前ぐらいから

みかんっていう名前の猫を飼ってますネコ

もう全然人に懐かなくって

いつもは、廊下でほとんど寝てますzzzz

たまに寝てるところを

ちょっかいだして遊んだりして

たまに噛まれてすんごく痛いなみだ

それでもかわいいからいいけど