色が塗れんかった

あと、雑ですみませんしょぼん$クマリョウのブログ
春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は派!

本文はここから



春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

気になる投票結果は!?



春は、暖かいからいいんだけど

花粉症だから

無理なんすよ

目とか鼻とかが大変なことになって

春はきついです

だから

秋はちょうどいい気温で

花粉も飛んでないから

快適に過ごせて

好きです

それに秋は

おいしいもんが

いっぱいあるから

秋になるのが待ちどうしいんだよー

今年の夏は

以上に暑かったしね

早く涼しくなってほしいですぜ

冬は

寒い<花粉症

だからなんとか乗り越えられる

花粉症じゃない人が

すごくうらやましいー