ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中私は春 派!
本文はここから
春は、暖かいからいいんだけど
花粉症だから
無理なんすよ
目とか鼻とかが大変なことになって
春はきついです
だから
秋はちょうどいい気温で
花粉も飛んでないから
快適に過ごせて
好きです
それに秋は
おいしいもんが
いっぱいあるから
秋になるのが待ちどうしいんだよー
今年の夏は
以上に暑かったしね
早く涼しくなってほしいですぜ
冬は
寒い<花粉症
だからなんとか乗り越えられる
花粉症じゃない人が
すごくうらやましいー





