高校の第一希望で

合格できましたっ!

ちょーうれしっ音譜
神のみぞ知るセカイのエリュシア・デ・ルート・イーマ描いたよ

クマリョウのブログ
クマリョウのブログ
クマリョウのブログ

あずにゃん描きました
疲れたよ(・・;)
$クマリョウのブログ