*10/12 【耳つぼジュエリー講座】 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



先日行われた耳つぼジュエリー講座


ネイリストさん、セラピストさん、そしてママさん

様々な業種の生徒さん達でした。



サロンのプラスαとして、大活躍の耳つぼジュエリー

お客様の大切なお身体を触るわけですから、

午前中の座学もしっかりと受けて頂くのはもちろんです。


ネイリストさんったら、カワイイ顔でじっと聞いてくれるので、

少々照れながらの講義でしたイシシきらハート



午後は実習

午前中の真剣な様子と少々代わり、午後は真剣ながらも楽しいですね赤up







みなさん、待ちに待ったリフトアップでしたねっ!音符

驚くほど変化する半顔、驚きでしたねキラキラ



一人ひとり、一つ一つ、つぼの位置を確認しながら、正確に貼れるよう

順に回っていきます。


実際に、色々なツボに貼って頂きます。




コチラでは、つぼの位置をしっかりとお客様に確認してもらう貼り方です。



生徒さんの中で、他で施術をされた方は

「ただ、ペタペタと貼られただけでした」
そうおっしゃってました。


それも間違いではないでしょうが

ここでは、きちんとツボを確認しながらの施術になってます。





そして、スワロを付けると、もっともっと笑顔が輝いてたのが印象的なみなさんキラキラ黄

もっと貼りたい!!というお方も。。。



セラピストがテンション上がるんですもん、

お客様もとっても喜んで頂ける、耳つぼジュエリーですよおんぷ♪




ジュエル久喜市のネイルサロン AQUART さん

ジュエル与野市のサロン ちほやさん

  -ブログのある方のご紹介です-


11月の講座は、残席1名様です。

気になっている方、お早めにお申込みください☆




11月の講座おしらせおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

NEW11月08日 AMアロマタッチ講習  PM13:30おうちアロマ会 残3名
new11月15日 AM アロマ会 残2名 PMアロマタッチ講習 
NEW11月16日 大宮doTTERA特別エッセンシャルオイルセミナー 募集中
NEW11月22日 耳つぼジュエリー講座 残1名様

すべての講座内容、詳細は、コチラクリック!

ご希望の方は こちらの 申し込みフォーム より、お願いいたします。
ページ最終にございます。 


★定員6名★
詳細はコチラと同じです。後ほどUPします
人気の会です、お早めに。同じ申し込みフォームで受付してます。

++++++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry