先日の「未来ミーティング」は、離婚したばかりの女性でした。

 

 

第二の人生をクリエイトするための未来ミーティング♪

 

 

望みを確実に叶える宇宙の法則を伝授しました。

 

 

自己評価が低い・・・と思っていたら、実はとても高かったと初めて気づく。

 

 

好きなことをして生きていきたい!と思っていたら、

 

 

もうすでにできていて、幸せだったと初めて気づく。

 

 

「意識革命でした!」

 

 

そうそう、どんなに体現していても、気づかずに「ないないメガネ」をかけていたら、

 

 

本当の幸せをスルーして「なかったこと」にしてしまう!

 

 

どこから再スタートするのか、とっても大事なのです。

 

 

 

 

 

 

離婚してしまった、

 

 

浮気された、

 

 

子供たちを悲しませてしまった、、、などなど。

 

 

こうした過去の悔いや自分を信じられない原因になる思い込みを、

 

 

必ず書き換えておくことです。

 

 

離婚は単なる事実であり、プロセスですから、

 

 

そこにわざわざ自分を落とす意味づけをしないこと。

 

 

結婚前の自分に戻るイメージではなく、

 

 

必ずネタにして、肥やしにして、あの結婚があったからこそ、素晴らしい私がいる!

 

 

と思えるような、何倍もハッピーな未来像を設定しておくこと。

 

 

わたしは、この宇宙の法則を無意識に活用して、

 

 

DVから今の夫婦関係まで上げてきました。

 

 

難病からの奇跡の復活も、これでした。

 

 

どん底から飛躍するコツ♡

 

 

 

 

「今後何をしたらいいのか?」と考える前に、

 

 

いつもどんな自分でありたいのか、どんな生き方をしたいのか

 

 

Doではなく、Beの設定から始めるのもポイントです♡

 

 

 

 

 

 

今回のクライアントさま。

 

 

「わたし、ずっと自己評価が低いから・・・」

 

 

おい、おい、おーい!

 

 

自己評価の低い人が、慰謝料2000万も請求できないでしょー!(笑)

 

 

ちなみに、どんなに夫に非があっても、多くて300万程度だそうです。

この方は自分のGiftや宇宙の法則を活用して望みを叶えましたよ♡

 

 

「確かに~!」と、ふたりで大笑い。

 

 

なんだ、自分の価値をちゃんと認められていた、

 

 

なんだ、離婚しても幸せだった、

 

 

そんな私だから大丈夫。

 

 

ここからまた、始めていこう。